すっぽんスリム酵素で美肌とダイエット効果が得られる理由

すっぽんスリム酵素で美肌とダイエット効果が得られる理由

 

すっぽんスリム酵素はすっぽんの栄養素と活きた酵素を配合された理想的なサプリメントです。

 

すっぽんというと、滋養強壮のために男性が食べる食材のようなイメージがありますが、コラーゲンをはじめとする天然の美容成分や、アミノ酸、カルシウム、鉄分など、女性にも嬉しい成分がたっぷり含まれています。

 

コラーゲンは言うまでもなく、肌にハリや潤いをもたらしてくれる美容成分で、美容液などにもよく配合されています。

 

アミノ酸は筋肉増強サプリに配合されているように、タンパク質のもととなる成分です。

 

脂肪燃焼を活性化させる働きもあるので、スリムなボディを作るサポートをしてくれます。

 

すっぽんスリム酵素は、コラーゲンやアミノ酸たっぷりのすっぽんエキスに加え、生きた酵素を配合しているのが特徴です。

 

酵素は熱に弱い成分ですが、すっぽんスリム酵素は、あわ・きび・ひえ等、ビタミンやミネラルを豊富に含む7種類の穀物をじっくり熟成して作った生きた酵素を配合しているため、酵素の働きをしっかりと取り込むことができます。

 

さらに、アミラーゼ・プロテアーゼ・ラクトース・リパーゼ・セルラーゼという5つの活性酸素も配合されているので、脂肪燃焼や脂肪分解をサポートし、たんぱく質の吸収を高めてくれます。

 

酵素は体内のあらゆる活動に深くかかわっている大切な成分ですが、年齢とともに減少していきます。

 

すっぽんスリム酵素を飲むと基礎代謝が上がる?

すっぽんスリム酵素は、その酵素をしっかりと補うことで、内臓の働きを活性化させ、代謝アップへと導いてくれます。

 

代謝がアップすることで、消費カロリーが上がり、痩せやすい体質に変わっていきます。

 

さらにすっぽんのエキスで、美容面でもしっかりとサポートしてくれます。

 

 

トップページへ戻る

page top